フラワーデザイン・フラワースクール・カラーセラピー・ウエディング装花・テーブルコーディネーション
  cocoro フラワーデザイン cocoro
cocoroがお届けする、blogです。
日々の出来事や、フラワーアレンジメントに関する情報を発信しています。
[フラワースクール/アレンジメント][ウェディング/ブーケ][フラワーギフト][カラーセラピー][パリスタイル] [開店祝い/お祝い花束]
 
 
<< 秋の花アレンジ | main | 桐生の旅 >>
お祝いの鏡
JUGEMテーマ:日記・一般
 
    以前にご紹介した竹ノ塚のお花屋さんkukka kotonaに行ってきました。
   
   7月にお店をオープンした時以来です。
   そうそう、オーナーの香代ちゃんに入籍もしたと聞いて

   何かお祝いしたいなーと考えて、やっと今日渡すことができました!!
            
 
     kukka kotonaのロゴ入りのミラーです。 素敵でしょ〜

     STUDIO IMAGINEさんにお願いして作っていただきました^^

     鏡はお店の雰囲気に合わせてブロンズ色。
     鏡の周りはIMAGINEさんオリジナルの特殊な技法でガラスの額仕上げ。
     2箇所に色ガラスのブロックがはめ込まれています。
     
     このブロックにはちょっとした意味が・・・
     コーナーで支える旦那さまと香代ちゃんのイメージなんです!

     喜んでもらえて私も幸せのおすそわけいただきました〜   

     お店に飾ってもらえるのが楽しみです^^

     香代ちゃん、今度は一杯行きましょうね〜

     
     




     

  




   

GIFT | 23:05 | author : cocoro
comments(2) | -
先日はありがとうございました〜!
いやぁ、何度見てもステキっ。一生の宝物です。
ありがとうございます!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
近いうち飲みましょうね〜!!
kukka kotona | 2011/09/09 5:28 PM
ぜひぜひ飾ってくださいな。
また遊びにいきますね〜

cocoro | 2011/09/11 4:57 PM









 
 
CATEGORIES
 
 
TOPICS
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
 
Copyright © COCORO FLOWER. All Rights Reserved.