フラワーデザイン・フラワースクール・カラーセラピー・ウエディング装花・テーブルコーディネーション
  cocoro フラワーデザイン cocoro
cocoroがお届けする、blogです。
日々の出来事や、フラワーアレンジメントに関する情報を発信しています。
[フラワースクール/アレンジメント][ウェディング/ブーケ][フラワーギフト][カラーセラピー][パリスタイル] [開店祝い/お祝い花束]
 
 
<< 今日のレッスン | main | シャンパンの開けかた?! >>
サプライズ

DVC00038.jpg
今日はとても嬉しい日でした。
お酒好きが集まる恒例食事会。サプライズで誕生日をお祝いしていただきました!びっくり。

しかもお店の名前はpivoine(フランス語で牡丹)
住所が江東区牡丹なのも素敵ですが、花好きの私めのためにチョイスしていただいた粋な計らいに感動。

お料理も雰囲気もとても良くて是非また行きたいお店です。
かわいいエッフェル塔のついたデザートワインもいただきました!
本当に感謝感激の一日でした。

日々の話 | 00:27 | author : cocoro
comments(4) | -
お誕生日おめでとうございます.
Happy Belated Birthday! Hope you had great time yesterday.

私はインド大使館でお花見の日に合った人です。
くまち | 2012/04/22 11:39 AM
あの時のくまちさん!
わ〜コメントありがとう。
仕事は見つかったかな?
また何処かでお会いできるといいですね!
cocoro | 2012/04/22 9:48 PM
やすえさん、
まだ覚えてくれてありがとう。今面接中ですが、どこか採用できたらかつらさんと一緒にパーティーしましょう。
チェタン
くまち | 2012/04/22 10:51 PM
チェタン
合格したらお祝いしましょう!
いい知らせ待ってるよ〜
cocoro | 2012/04/25 11:09 PM









 
 
CATEGORIES
 
 
TOPICS
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
 
Copyright © COCORO FLOWER. All Rights Reserved.