フラワーデザイン・フラワースクール・カラーセラピー・ウエディング装花・テーブルコーディネーション
  cocoro フラワーデザイン cocoro
cocoroがお届けする、blogです。
日々の出来事や、フラワーアレンジメントに関する情報を発信しています。
[フラワースクール/アレンジメント][ウェディング/ブーケ][フラワーギフト][カラーセラピー][パリスタイル] [開店祝い/お祝い花束]
 
 
<< 今日のレッスン | main | 今日のレッスン >>
可愛いドクターキューピーアレンジメント
新病院オープン祝いのお花のご依頼をいただき
お作りしました。

実はこのアレンジは先月、やはり病院様に贈るお花で
「ドクターがいるといいな〜」
という依頼主様の一言からはじまり・・・

いろいろと探してこのキューピードクターを見つけました!
依頼主様にも贈り主様にも喜んでいただけたので今回もお勧め致しました。



明るい黄色オレンジに加え今回は新病院のロゴの色でもある
ライトグリーンをプラスしてみました。
3面が鏡面仕上げになっているので見る角度によって見え方もさまざまです。
良質なガラス仕上げで傷もつかず高級感もあります!


背中には天使の羽も^

 
こんな可愛いドクターなら患者様もリラックスして診察をうけられますね。

サイズは15僂離ューブ型です。文字を彫ることもできます。
詳細はお問い合わせ下さい。

cocoro@cocoro-flower.com
GIFT | 20:00 | author : cocoro
comments(0) | trackbacks(0)









 
 
CATEGORIES
 
 
TOPICS
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
 
Copyright © COCORO FLOWER. All Rights Reserved.